ステージファイター

ステージファイターは、心理戦を制し、カードゲームでポーカーフェイスを貫けるようになるためのブログです!

今年の紅白はAKB48の姉妹グループもたくさん出演

 

今さらですが、AKB48についてちょっと復習しておきましょう。

AKB48とは、作詞家であり放送作家でもある秋元康

”次世代アイドルを作る”という想いから始まったプロジェクトで、

「会いにいける」をコンセプトに、秋葉原にてスタートしました。

f:id:robby_1020:20140926202443j:plain

現在は「チームA」24名、「チームK」21名、「チームB」23名、「チーム4」23名、

総勢91名の正規メンバーが彼女たち専用のAKB48劇場を拠点に他分野で活動しています。

楽曲は全てオリジナル曲を使用し、作詞は秋元康が担当しています。

今年の紅白はAKB48の姉妹グループもたくさん出演しますよね!

今から楽しみです!

 

 ゲームはこちらから

無料ゲームいっぱい
GREEで遊び放題