ステージファイター

ステージファイターは、心理戦を制し、カードゲームでポーカーフェイスを貫けるようになるためのブログです!

グリーでできるAKB48ステージファイターの目的

GREEの携帯ゲームで大人気だった

AKB48ステージファイターが、ついにスマホに登場!

国民的アイドルをゲームにした至ってシンプルなカードゲームとなっています。

キミの推しメンを育てて頂点を目指せ!!

グリーでできるAKB48ステージファイターの目的は、

他のプレイヤーと戦い「センターオーラ」を手に入れ「推しメン」をセンターにすること!!

カードゲーム形式で操作なども簡単なので、初めてされる方でも問題なく楽しめる。

ちなみにこのAKB48ステージファイターでも「センター争奪バトルイベント」が開催されています!

次の「センター争奪バトル」で頂点に立つのは誰だ!?

今後もカードがじゃんじゃん増えるので、「推しメン」のカードが増えていくのも楽しみの一つですね!

カードにはレベルが存在し、強化することで強くなっていきます。

攻撃・防御に大きく影響するため、どんどん育てていき、頂点を目指そう!

↓ここからプレイ

無料ゲームいっぱい
GREEで遊び放題