ステージファイター

ステージファイターは、心理戦を制し、カードゲームでポーカーフェイスを貫けるようになるためのブログです!

AKB48ステージファイターを10倍楽しむ方法

こんにちは~。ゲーム大好きロビです!

AKB48ステージファイターを
10倍楽しむためには
どうすればいいでしょうか?

 ⬇️⬇️今すぐプレイする

ユニット選び、バトル、ミッションクリア
はもちろんですが、
僕は、何より推しメンを決めたらトコトン、
応援する気持ちが必要だと思います!

一度、推しメンを決めたら、途中で浮気せず、
推しメンとともに、センターをとりにいく!

この方針をきめたとたん、ゲームをプレイ
していてもかなり気分が良いです!

⬇️⬇️今すぐプレイする

無料ゲームいっぱい

GREEで遊び放題

SNSで仲良くなった人がいて1年近く
ネット上で会話をしていました。
でも・・・
なんと、その人もまゆゆとトコトン
付き合っていくと言っていたんです!
僕も負けないぞ〜