ステージファイター

ステージファイターは、心理戦を制し、カードゲームでポーカーフェイスを貫けるようになるためのブログです!

カードファイターの達人

全メンバーが登場する
AKB48のカードゲームで遊ぼう!

↑↑↑カードゲームでアイドルと遊ぶこともできるんですね!

 

AKB48もステージでは、観客を楽しませるため、一生懸命頑張って

いるなあと思います。

彼女達にとっては戦いです。まさにステージファイターですよね! ガンバレ!

このブログのタイトルである、ステージファイターとも言葉が重なりうれしいです!

 

そういえば、

達人といえば、有名ゲームありますよね!

そう、誰もがハマる超有名ゲーム
太鼓の達人

ゲームセンターで高校生がすごいスコア出してたりします。

ゲームセンターで重宝するのが、バナパスポートカード
対応するアーケードゲーム共通で使用できるカードです。
これで自分の記録を残すことが出来ます。

 

 ↓↓↓こちらも要チェック

全メンバーが登場する
AKB48のカードゲームで遊ぼう!

 

ちなみに、太鼓の達人でのバナパスカードの作り方・使い方を書いておきますね。

作り方   
1.その太鼓の達人の機会を見つけましょう。   
機械の近くに、販売機があると思います。だいたい300円くらいです。

2.ゲームセンターのカウンターに行きましょう。
店員さんに聞けばあっという間にわかりますよ!

使い方 

太鼓の間に四角いカードを置く場所があります。
そこにカードを置けばよいです。カンタンですね!
あとは、自分のデータを完成すれば、完璧。

 

ゲームセンターでもハイスコアをめぐり、激しい戦いがまってすね!

これであなたも ステージファイターです!

 

↓↓↓ステージファイターになりたいなら、こちらも要チェック