ステージファイター

ステージファイターは、心理戦を制し、カードゲームでポーカーフェイスを貫けるようになるためのブログです!

AKB48ステージファイター 攻略まめ知識その2

こんにちは~。ゲーム大好きロビです!

 ⬇⬇⬇今すぐここをタップしてプレイ⬇⬇⬇

 本作はファンにはたまらないでしょうね~。

AKB48ステージファイター

AKB48」。説明するまでもなく、

社会現象と言ってもよいこの言葉の

浸透率はあらゆる世代で驚異的です。

そこで今回はAKB48ステージファイター

攻略まめ知識その2になります。

無料ゲームいっぱい
GREEで遊び放題

アイドルにはあまり興味のなかった私です

がメディアに出ない日はありませんので、

自然と意識していまいます。。。

 そんなわけでAKB48の超ド初心者の私が、

AKB48ステージファイター』に挑戦!

 

メンバーの顔を覚えるのが目的ですが、

握手券のためにCDを何枚も買っている

ファンの心理も知りたくて、GREE

ゲームがどんな感じにプレイできるの

かも気になります。

 

まずは推しメンの選択です!

CMには数人しか登場しませんでしたが、

本作にはいっぱい、それこそ僕のような

初心者は泡吹くほど登場します。

 

まずは、名前を知ってる大島優子さん

でお願いしまーす!